1メートルは何センチ? 

本日のブログ担当は、すべる話をさせたらエスト保険NO1の本田が担当致します。

今から書き記す内容はすべて真実です。信じるか信じないかはあなた次第ですが・・・。

昔々の事じゃった。
あるところにたいそうトボケた男がおったそうな。
あまりに何をやらせてもミスばかりをするので
呆れた上司が小馬鹿にしてこう聞いた。

「お前は1メートルは何センチか知っとるか?」

男は少し考えてから

『60センチ』

と答えたので上司をはじめ皆からほとほと呆れられてしまったそうな。

しばらくして、そのやり取りを聞いていた別の男が
家に帰り自分の彼女にこう聞いた。

「1メートルは何センチか知ってる?」

彼女は答えた。
『知ってるよ』
「じゃあ何センチでしょ?」
『うんとね、2択にしていい?』
「えっ?」
『だから、2択にしていい?』
「いいけど・・・。」
『60センチか・・・90センチのどっちかよね?』
「・・・。」

2人はその後結婚した。
その披露宴での事だった。
司会者が新婦に訪ねた。

「一番の得意料理は?」

彼女は即答した。
『イカ刺しです』

同棲歴4年を経て結婚した新郎は答えた。
「一度も食べさせてもらったことは無いです」と。

2人の間に可愛い女の子が産まれました。
めでたしめでたし。

以上 本田がお送りしました。

㈱アップワード・エスト保険は熊本に密着した地域一番店を目指している保険代理店です。

admin の紹介

㈱アップワード エスト保険は熊本の地域に密着した一番の保険代理店を目指しています。
カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>